スポンサーサイト


こんな熱帯夜ならいつでもどうぞ。

ああああああaaaaaaahhhあああ~~~













暑い!!!









ここ最近の暑さにウンザリ気味です。







たしかに夏だから暑いのは当たり前ですが


どけんかして頂きたい今日この頃。。














43d9d065.jpg



そりゃ犬もこうなりますよ。


ワンちゃんも水分補給をお忘れなく。。










こんな暑い季節はやっぱり海に行きたい。



楽園




澄み切った綺麗な海でバーベキューでもしながら


ゆら~りと浮輪にでも浮かびたいものです。






こんな綺麗な海さえあれば


別にビキニの美女なんていりません。





そんな贅沢を言ってはいけませんよ。












67762_200907160055951001247736323c.jpg


いや....













やっぱり美女も眺めていたい






こんな美女たちになら追われるのも悪くありません。


きっと笑顔で逃げ回ります。








むしろ


一緒にバーベキューで盛り上がって


海でキャッキャしたいです。












そんな素敵な夏の思い出を


たくさん作りたいと願う今日この頃。









でもですよ。


ちゃ~んと夏の思い出...




感じましたよ♪♪



















iphone_20110808192451.jpg





めっちゃ蚊に刺されたっ!!


痒っ!!!!!!!










ダメだこりゃ...











でもこんな熱帯夜ならばいつでも♪





RIP SLYME “熱帯夜”













こりゃエロすぎでしょ。。。








うん。


悪くない(笑)








それではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー初めまして(*´ェ`*)

えらいかまれっぷりに
思わずコメントしましたw

ほんまにかゆそうですね。

Re: No title

どうも初めまして!



僕もえらいかまれっぷりに

思わずブログ載せちゃいました♪(笑)


家にあるはずのムヒが無くて

その時はかなり焦りましたねi-202



まっ結論は“我慢”でしたけど。。(笑)
プロフィール

タケボー。

Author:タケボー。
福岡のセレクトショップで働くアパレルスタッフ。

洋服と共に野球をこよなく愛するオタク男です。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
